Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/361-b912431d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/09のツイートまとめ

mizuno_mizuki

生塵を回収してから気づいた。『明日は木曜だ』
06-09 23:09

@JSdAkAhigo あんたも好きねぇ・・・w
06-09 22:56

なに今更晴れてきて風が出てきてるわけ?予想と違うよ?
06-09 15:00

windowsアップデート始まった・・・先は長い
06-09 14:33

あれですたまには真面目にかっこいい事言ってみたいっていう中二的心境だったんです。ちょっとブルーだったんです。不快にさせてしまったのは謝る。ごめん。
06-09 14:21

@irisieren 単純にこの2日間洗物と洗濯やらんかった・・・のか・・・?まぁ洗濯なんてまとめてやった方がいいわなーと思って よーし今からパパ頑張っちゃうぞー状態にさっきなってただけ。そこまで気にされると逆に気まずいんだが俺はどうすればいいw
06-09 14:16

あぁ、できるなら茶殻が良いのか、たぶんゆぴが出張行ってから一度も使用されていない急須に大量にあるわ。これ使うか。
06-09 12:33

Q.前回ゆぴ部屋掃除を倦厭したけど本当は畳掃除ってどうすればいいの? A.古新聞をちぎって、水に浸して、それを畳にまきます。そして古新聞ごとほうきで掃くと埃が取れます。
06-09 12:31

フォーマット中。実家の旧PCなんで色々詰まってる気がするけどまぁ消していいだろう。
06-09 12:27

さてこのデスクトップちゃんはちゃんと動いてくれるのかしら
06-09 12:22

まぁなんだ、甘えた行動が通らなかった時になんだと状態になるのはゲームでも現実でも同じってことか。
06-09 11:24

さて洗濯だがこんな時間だし曇ってるし乾き易そうな物は干すか。
06-09 11:17

いきなり全然関係ない話を始める。勝手な期待をするとその期待は裏切られ易いのではないか。最初から期待しない方向で行くか、勝手な期待をしない方向で行った方が良いのではないか。あとどっかの偉い人が言ってたように他人が変わるのを待つより自分が変わった方が早いってのは的を得てるよなぁと。
06-09 11:16

すごく普通です (;・v・)ノ ← mizuno_mizuki http://shindanmaker.com/6336
06-09 01:02

@arffi_zeffi @arffi_zeffi 超詳しく
06-09 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/361-b912431d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


