Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/363-209633a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/10のツイートまとめ

mizuno_mizuki

チャンネル載りましたー
06-10 22:32

エンコード開始から12分、未だに載らないってことはたぶん2人同時に配信は無理ってことかな?
06-10 22:26

テスト開始、チャンネルが載らないだと・・・?
06-10 22:18

配信テスト準備中...
06-10 21:32

夕飯食べたら配信テストだな
06-10 20:49

ポケモンのchのままにしてたらナルトが始まって能登なめくじがかわいいでござる
06-10 19:52

おつかれさまでした
06-10 19:28

不覚にもニドラン♂♀がかわいく見えた。
06-10 19:27

やだなにこのED・・・うわぁ・・・
06-10 19:25

サトシに話しかけたのにピカチュウが返事した・・・あれ・・・なんだろうこの気持ち・・・
06-10 19:23

タケシさんwww輝いてますねwww
06-10 19:22

エ↑ンペルト エ↓ンペルト だと思ってた
06-10 19:18

タケシさん輝いてますね
06-10 19:12

もう黒白への繋ぎに入ってるのか
06-10 19:10

砂嵐って気合でどうにかなるもんだったんですね
06-10 19:08

ミカンってこんなキャラだっけ?俺の思い違いなのか?
06-10 19:07

え、今日のロケット団もう終わりかw
06-10 19:05

なんだろうミカンがかかずで違和感がw 俺だけなのかこれはw
06-10 19:05

かwwwかwwwずwww
06-10 19:04

@alex00ryu 楽しそうだから俺も見るわw
06-10 19:00

@MO_MOSK 居ます居ます
06-10 11:03

とかいいながらちょっといじってる。でも・・・あれ?ステレオミキサーなくね?終わったんじゃね・・・?
06-10 03:13

WMEをインストールまではできた。続きは明日やろう。
06-10 03:06

@MO_MOSK お?02の予言通り徹夜ゼノギアスからゼノブレイド購入TAというコンボをかますのか?
06-10 02:15

腹減った。夕飯食べようとしてたのにPCいじり出したのがいけない。
06-10 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/363-209633a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


