Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/365-a5621237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/12のツイートまとめ

mizuno_mizuki

02が帰ってくる前に完成したのはいいが、間違いなく作りすぎているぅ!
06-12 21:39

仮眠から目覚めたおはよう。さーてお料理お料理。
06-12 20:08

もっさんの配信が終わったと思ったら11歳幼女さんが配信しているでござる。
06-12 18:12

ゼノギアス終わった後(ゾハル破壊後)もゼノギアスだけは波動存在パワーで動けるんだよな(他のギアはゾハルからエネルギー供給を受けていたので機能停止)。ということはーって感じにEP6を妄想するしかできないのだ・・・。ゼボイム原初ソラリス戦役の順に出してEP6と行って欲しかった。
06-12 18:12

100万本売れれば続編もありえたが89万2015本だったので続編無しになった。ちなみにその頃のスクウェアは映画版FFに金を使ってましたというお話。
06-12 17:25

EP1.ゼノサーガ→EP2.原初→EP3.ゼボイム→EP4.500年前のディアボロス戦らへん?→EP5.フェイ達のゼノギアス本編→EP6.ゼノギアスの後の話 だった気がする。
06-12 17:20

何かもっさんが配信してるしゼノギアス終わっちゃってるしー!!!
06-12 17:04

1時くらいに出発して買い物終わって帰ってきてみれば4時過ぎ。結構かかったな。
06-12 17:03

喜々として買ったがこれ自転車で持って帰るんか・・・きっと2.3ヶ月すればシズなんとかさんが車で買い物に付き合ってくれるはずと気を紛らわしていくぅ!
06-12 15:42

ゴミ袋なう 10L20L45Lか さっきのごみ箱が45Lだったから20L2枚入って素敵モードだ
06-12 15:31

キッチン用密閉容器たけえ! でもお米様には代えられないか・・・ ここは300円増えるけどいいものを買うべき・・・!
06-12 15:27

一目惚れキター レターケース即購入余裕。一介の洗濯プレイヤーとしてはふとんばさみ超欲しい 先日風で飛ばされて道路に落ちたんですよね
06-12 15:15

ゴミ箱発見 ゴミ箱選びでこのwktk たまらんな ツーペダル分別ごみ箱!1780!欲しい!でも持って帰れん!
06-12 15:07

扇風機欲しいなあ でも持って帰れないんだよなー・・・
06-12 14:51

カーマなう 座www布団ww998www しかしカーマは楽しいな いやショッピングが楽しいのか?
06-12 14:44

ダイコクなう A4トレイが売ってる 3段で600円か悪くない こいつを候補に考えつつカーマに行こう 今日買わなければならないのは間違いなくゴミ箱 トレイとか無くても何かで代用出来そうだがゴミ箱は代用効かないはずだからなー
06-12 14:22

ちょっとづつちょっとづつ増えていくからいいね
06-12 12:53

ゼフィさんのお陰で毎日のお小遣いが6000円いきそう
06-12 12:48

@MO_MOSK ネタバレだけどここまで進んでたらいいよね。サンドマンズには刀が2本あって、1本は一番奥にあるやつ、もう1本はドラゴソのレアドロップ。
06-12 11:18

@arffi_zeffi 7月1日なら映画1000円だしいいかなーとか思ってたけど残念無念だ。たぶん木曜の夜は泊まりになるだろうから金曜に来ても普通に遊べると思うぜー。
06-12 10:47

@MO_MOSK サンドマンズの一番奥に刀が1本ささってたはず。あそこの価値はドラゴソにあるけどバイヤーの証無いとレアドロップ出すのきついかもしんない。正直スルーしても全然問題ない。
06-12 10:43

結局配信しててもっさんのサンドマンズ!を見てなかったでござる。次回最終回らしいんでそれは見逃さないようにいこう。
06-12 02:56

【お知らせ】 7月1日(木)にブレイブルー発売記念201集会の企画が持ち上がりました。もっさんはソフに買いに来るついでに来るらしいのでアレックスズイチゼフィの都合はいかがでしょうか。
06-12 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/365-a5621237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


