Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/369-c07c0f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/17のツイートまとめ

mizuno_mizuki

今回アメトークは刃牙かよwww自由すぎんだろwww
06-17 23:56

生塵捨てたし塵箱に塵袋セットしたし、三角コーナーとか排水溝とか潜在でピカピカにしたし風呂入ろう。あー、床の掃き掃除やってねーな。 しかしごみを変換したら塵になるのはどうにかならんかな。それだけ塵塵言って楽しんでたってことだが。
06-17 23:06

@JSdAkAhigo なんか大人の悩みって感じだな。
06-17 23:00

アナウンサー小細工ひでぇwww
06-17 21:47

なぜ・・・なぜ忘れていた・・・不覚・・・!
06-17 21:36

TVで天気予報なう・・・来週木曜までずっと雨て・・・
06-17 17:47

まーたくだらねぇことをw http://youtu.be/i-hXcRtbj1Y
06-17 11:15

何やってんだよお前www 【ぬ、抜けぬ・・・】 http://youtu.be/tgBYe-fkTZ0
06-17 11:08

【封神演義読み終わった】スレを読んで久しぶりに読みたくなった。しかし手元に無いのでお金ができたら完全版を集めようそうしよう。喜媚かわいいよ喜媚。
06-17 11:03

色々考えた。ホットケ0-キミックスとあちみつシロップ買ってきてくれたらホットケキー作るよ!
06-17 10:26

ホットケッキーを作れという神のお告げ。・・・ホットッケーキミックスが無い上にホットプレートが無い。底が平らなフライパンも無い。はちみつシロップも無い。おい詰んでるぞおい。
06-17 09:44

なぜノエルなのですか?ラグナやジンではだめなのですか? 【ブレイブルー】グラフィティアニメ【BLAZBLUE】 (1:17) http://nico.ms/sm10802822
06-17 01:41

@JSdAkAhigo 穿いてなかったのかよwww
06-17 01:19

!!!? http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2141.html
06-17 01:15

@arffi_zeffi 奇遇ですねボクも明日休みな代わりに金曜有るんですよ。
06-17 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/369-c07c0f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


