Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禁書目録 1~3話

ゼフィと02に勧められたので観ている。今のところ3話まで観た。
どうせ3連休だしな。この機会にオススメを1つ消化するのも悪くない。

とりあえず『なぜ勧められたのか』は気づきたいところ。
じゃあ色々考えていこう。

・宗教うんぬんかんぬん
 別にそういうの嫌いじゃないけど俺の持ってる知識的に楽しめるのかどうかは微妙である。
 インデックスがイギリス正教所属みたいだけどキリスト教関連のお話ってことだよね。
・魔術うんぬん、科学うんぬん
 科学は特にひっかからず行けそう。
 問題は魔術の方。
 型月魔術が俺の脳内を6割方占拠しているのが問題だと思われる。
 次点で川上魔術だがあれはあれで独立しちゃってるので他の作品と競合はしない。
・学園都市
 大好きです。はい、こういうの、大好きです。
 なんてゆうか、ロマンだよロマン。
・作画
 全然気になってないから問題なさそう。
 むしろOP観て、お?おお?とか思ったので大丈夫だろう。
・声優関連
 ツンデレのさとりなって誰得なの。少なくとも俺得ではなさそうだが・・・。
・展開
 ステイルに勝てたのが不思議でしょうがない。
・小萌先生
 ロリ+飲酒+タバコ・・・だと?
 どうでもいいけど魔術回路が細いし少ないから
 次やると蓄積した負荷でヤバイってことで納得した。
・好きなキャラ
 なんだろう、どのキャラもパッとしない。
 いつもなら○○かわいいよ○○。
 ってなるんだけど。
 まぁキャラ全部出てきてるわけじゃないので今後に期待。
・なぜ勧められたのか
 キャラ萌えで勧められたわけじゃないのは分かった。
 魔術とか科学といった設定云々が勧められた理由だろうと今のところは思っている。

さて続き観よう続き。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


