Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禁書感想

観終わったので手短に感想まとめ。

そこそこ面白かった。
ただやはりラノベ原作なので24話通しで見た場合の感動は
ザムドとか通しで繋がってる作品には劣っちゃうなぁと。
 (でも原作再現なんだからそうあるべきだとも思う、よくわからない
話毎は普通に面白かったと思う。
特に面白かったのはラストオーダーかなぁ。
チビミサカと一方通行の絡みは面白かったし、一方通行の変わり様が良かったね。
ただ1つ問題があるとすれば、ミサカはミサカはという下りが好きじゃないということか。

一番好きなキャラー・・・?
これと言って思いつかない、姫神と芳川と一方通行とモブでいいや。

まぁ原作知らないんでわかんないこといっぱいだが2期やるらしいしいっか。

【わかんないことまとめ】
・なぜ上条さんが一方通行に勝てたのか
 てゆうかなんぜ上条さんはあんなに勝てるのか
 主人公補正・・・か。
・アレイスターの所に土御門がテレポートさせてもらってたけどあのかわいい子は誰だよ!
・神裂って弦を叩きつけて衝撃波っぽくなってんの?
・結局インデックスは魔力持って無いの?
 ドラゴンブレスとかぶっ放してたのはどういうこと?

たぶんもっといっぱい気になってたことあったと思うけど忘れた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


