Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年6月29日(火)

【みずき攻略日記】
なんで02はカップ麺の容器?を流しに置いておくのか。
水で濯いでゴミ袋へポイするだけじゃないの。
まぁ置いてあるってことは俺にやっとけってことなんだろう。
『何も起こらなかった』

02がペットボトルを遂に・・・遂に捨ててくれたようです!
『みずきの好感度が2上がった』
きっとまとめて一気に捨てる気だったんや!
『みずきの好感度が1上がった』
いやでも置いとくなら自分の部屋でいいじゃん。
『みずきの好感度が2下がった』

燃えないゴミを捨てる前に「明日プラゴミの日だから今から捨てに行くけど一緒に捨てるもんある?」って02に聞いたら燃えないゴミって言えよと言われた。
『みずきは02にゴミの有無を訊くスキルを失った』
(プラゴミとはプラスチック等のゴミの略で

脱衣所が濡れ濡れじゃなかった。
『みずきの好感度が2上がった』

寝ようと思ってたらしい02を俺が風呂に入ってたせいで寝付けなくしてしまったらしい。
『みずきの自虐度が1上がった』



明日もバイト。
サッカー終わったら寝る。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


