Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年7月4日(日)

俺がバイトに行ってる間に02が洗物をしていた。
カレー鍋がキレイになっていたのだ!
コレは雨でも降るのか!?大雨か!?
 『みずきの好感度が3上がった』
うん、まぁ俺の分はやってなかったんですけどね。
 『みずきの好感度が1下がった』
02「甘えんな、自分の分くらい自分でやれよカス」
02「そもそも俺が洗物したのはお前が怠けてるからだよカス」
たぶんこんな感じなのでしょう。

最近脱衣所が濡れ濡れびちょびちょになってない。
02の中で革新が起こりつつあるらしい。
 『みずきの好感度が1上がった』

全然関係ないけど帰ってきたら02寝てたので
生活音を向こうに送らないためにドア閉めた。



ヴァルケンハインとプラチナが解析によって明らかになってしまった。
ロリロリ魔法少女はサブだろう。
だってメインはマコトだもの。
でもマコトが溜めキャラだったら裸足で逃げ出すのでひょっとしたらメインの可能性も。
1ヶ月先とかなげーよー。

どうでもいいけどミュウのチャレモ頑張ったせいでfcコンで4000以上消し飛ばせそう。
まぁ始動が6Cなんで実戦で起こるかといわれれば微妙なんですが。

さらにどうでもいいけどライチのチャレモも進んでる。
端コンはひっでぇのがあるんで運びコンをなんとか修めたい。

ラグナもちらっとやったけど結構簡単にベリアルにいけて笑った。
あとゼフィ相手のランダムセレクトでバング引いた時に安定コンボ覚えれた。
 安定コンボでも2700出て起き攻めいけるとか。
正直ラグナバングがこんだけ簡単なら量産されるのも頷ける。

ジンノエルは今の熟練度で全然問題ないからいいとして、
あとはタオカカとアラクネの練習かなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


