Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年7月8日(木) Part2

アニメの話。

ニードレス見終わった。
ニードレスだった。
ツッコミとかないから。
「これはこーゆーアニメだからな仕方ないな」
で納得した俺に死角など無い。
考えるのを放棄したとも言う。

デジモンクロスウォーズ。
バーローwww
幼馴染の母親をお母さんと呼び、
アフターケアから食事から何まで完璧にこなす。
どこからどう見ても嫁になることが確定していますね。
微笑ましい事です。
無印のソラはまだ許してない。
人間関係とかライバルとかで気になることはない。
だってデジモンだしな、デジモンらしく行ってくれればいいよ。
敵サイドもなんか戦隊物の悪役っぽい感じ?で良いと思うよ。
問題はそういうのじゃなくて、
デザイン
あのカブトムシなんなん?
あのヒトデなんなん?
あのちっさいピックとかまじでなんなん?
いや別にジョグレスするなとは言わないけどさ。
それ以前に色々あるんじゃないのか。
カッコイイってことに関して。

生徒会役員共。
OPどころかアバン部分の最初の30秒くらいで気づくほどのプリラバ感。
シャフトやギミックのような感じならともかく、
これはそれらとは異なる感覚な気がする。
なんだろう、別の作品じゃなくて続きというか2期を見ている感じというか。
とにかくむずむずしながらアニメを見なきゃならないという苦行が始まったのは間違いない。
どうでもいいけどOPキテる。
作画と構成?はもちろんなんだけど、内容が露骨にアウトすぎる。
モザイクかければOKって深夜アニメだいぶ規制緩くなったの?
いやまぁクェイサーとかBHとか色々ありましたけどさー。
全然関係無いけど校舎内カメラだけで疾走するのいいね。
人だけアニメで背景全部CG・・・だよね?
自分の眼力に自信ないとこういう時大変ですね。
どうでもいいけどこれエロアニメでいいんですよね。
エロいアニメですよねこれ。
わざとやってますよね。色々と。
シノ先輩は締りが良い・・・と。
あー、全力でパロっていぅー、パロっていっちゃうのなー。
やめろwww月1で重い日があるとか言うなwwwおいこのアニメ大丈夫かwww
あー、イカ臭くなるのは間違いないですねー。見えますよ今からその図が。
お?これあれか?
プリラバはぐだぐだでなかなか耐え応えがあったがこっちはサクサク行くために小話ごとか?
いいぞもっとやれ。って原作4コマか、納得。
なになに。
保健室、女子更衣室、普段使われていない教室、体育用具倉庫、音楽室・・・
この女・・・できる・・・!
もうやだwww目安箱にモザイクかかっただけですぐ気付いたwwwこんな想像力いらねぇwww
会長お前絶対ガード硬くねぇだろwww
新聞部部長の声どっかで聞いたと思ったら黒子か。
最初から最後まで主人公の声いいなーとか思って調べたら
脚本兼演出兼俳優か、どうりで上手い。
あぁ、そっか、にゃんこいの主人公か。
結局見終る頃にはプリラバ感を感じなくなっていた。
このアニメ行ける・・・いけるでぇ・・・。
ED変わった曲だなー。
プリキュア臭とかメダロット臭がするなー。
と思ってたらangelaだった。
カラオケ行きたくなってきたな。


しっかしアニメ見ながらこうやってダラダラ書き連ねると1話見るのに1時間かかるな。
やっぱり後でてきとーに感想書くほうがいいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


