Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年7月9日(金) Part5

本日5回目の更新とかあたまいかろすなぁ。
それだけ充実したアニメライフを送っているということだな。
ゼフィちゃんと1時間くらいはお話できるか?
さすがに1時間は無理か。
今見てるのは今期の生存してるやつとデュラララとセキレイ1期か。
ヒーローマンは追い付いちゃったしなぁ。
デュラララを読み込み溜めて一気に消化していくのをセキレイでカバー。
どっちか消化したらハトプリ消化とキルミンはー・・・キルミンはいいや。
あー、けいおん途中だったか、あぁ、レールガンも見てないな。



屍鬼 1話
もうやだOP見ただけで切りたくなった。
BL臭がやばい。
一応全部見た。
意味分からなさ杉。
とりあえず3話か4話くらいまで見ないと掴めなさそうだな。
正直だるい系だよなー。

デュラララ
現在11話まで完了。
10話のカタルシスやばすぎだろー。
あと半分もあんのか。
どうなるんでしょう。

セキレイ 4話
久しぶりすぎて意味分からんかった。
画質も悪いやつしか残ってないしなぁ。

ブレイブルー対戦したい。
誰でもいいから俺のタオカカの実戦慣らしに付き合ってほしい。
まぁあれだ、明日給料日だしゴールド買えってことだな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


