Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年7月10日(土)

みつどもえ 2話
俺小二病じゃないから下ネタ面白いと感じないの。
ふたばが一番かわいいのにみつばがツンデレだからってファンが増えていくの。
世の中単純だった。
EDで佐藤が好きでしょうがない隊の3人目だけ黒くて笑った。
佐藤が好きでしょうがない隊の3人いいなぁ。声が。

セキレイ 5話
頑張って端折った感じが目に見えて辛い。
1~3話覚えてないし原作知らないしで想像するしかないので意外に楽しく見れてるという。

ハトプリ 10話
プリキュアから離れていたせいかプリキュアを見ても面白く感じなくなってしまった。
これは由々しき事態なのではないだろうか。

配信中なのにドアを閉めていないのは
わざとなのか忘れてるのか。

最近妄想な王国に侵入してない。
最近ってずーっとって意味だよ。
時間ができたら侵入しないといけない。

もっとアニメ見たいけどもう2時だし明日は11-22のバイトだしそろそろ寝よう。
ちゃんとした休憩がありますよーに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


