Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年7月14日(水)

以前配信中に直接ドアノックして夕飯だと伝えた事を注意されたので
その後はツイッターでご飯だと呼んでいるのに
昨日だけ無反応ってどういうことだよ。
・米の炊ける時間
・そろそろ食べようぜ的なこと
この2回のツイートに気付かないとか俺にどうしろというのか。
配信中は俺だけで食えということなのか。構わんが。
翌日になって食欲無かったとか言われても知らんわ。
今日夕飯いらねと返信してくれりゃそれでよかった話。
そもそもあれなんだよね。
フォローが多いと俺のツイート余裕で流れるんだよね。



と、1回の失敗を貶めに行くあたり大人気ない俺。
このままではあれなので、対抗策を考えていく。
まずツイートで呼ぶことの確実性の無さが今回はっきりしたので、
新たな手段を構築していく。
1.メッセを送る
 相手が点けてないことを考えると却下
2.ケータイメール
 金がかかる却下
3.配信のスレに直接おい飯だぞと書き込む
 ねーよwww戦争になるぜwww
4.ノックする
 これが鉄板だな。
 ノックの仕方を工夫すればいいのではないか。
 モールス信号みたいに。
 そもそも以前注意されたのは、
 配信に俺の声が乗るのがまずかったと考えている。
 (いちリスナーとしては珍入者は大いに歓迎だが配信者皆が歓迎してるかは否である

とりあえず次回はモールス信号っぽく
「いつものノックじゃねぇ!これは飯の合図!」
と思わせるようなノックをしようそうしよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


