Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年07月14日(水) Part2

昨日ハトプリ追いついてしまった。
現在進行中なのは、今期のアニメ、デュラララ、セキレイ。
これらに何を加えていくか。
けいおん1期か電磁砲の2択。
とりあえずけいおん1期で。



デジモンクロス 2話 
おい。いつ取扱説明書読んだんだよ。
なんで有効なデジクロスがわかっちゃうわけ。どういうこと。
キュートモン♂かよふざけんなよおおお
オロチモンの鳴き声がオーローチーなんだけどいったいどういうことなの。
オロチモンなんで口閉じてるわけ?噛み付くところじゃなかったの?ばかなの?
だいたいオロチモン完全体なんだけどなんで成長期ごときが普通に受け止めれてるわけ?なんなの?
シャウトモンクロス2・・・なんというかっこわるさ・・・

セキレイ 10話 脱出作戦

デュラララ 12話 有無相生
前半戦終了。

デュラララ 13話 急転直下
OP変更。
回想で伏線の確認をしていく。
今回の語りはあんりちゃんだが、あんりちゃんの言う彼女とは。
まぁどう考えても両者を指しているんだが。
なんだ、Bパートでそれもはっきりするんじゃん。
ちょっとつまらんな。
紀田だけよくわからんなぁと思ってたが、そっちか。
えーっと、残ってるのはいくつだ。
4つ?
もっとある気がするなー。

デュラララ 14話 物情騒然

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


