Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年07月15日(木)

オオカミさんと七人の仲間 3話 ウサギとカメとミスコン
今回さくさく進んでいくので○。
だんだん黒子に違和感がなくなってきた。
慣れとは恐ろしい。
しかしなんで微妙に面白くないのかねぇ。

けいおん! 10話 また合宿
うん。
いや、まじで感想とか出てこなくね。
あー、そーなんだー。
くらいだよ。

けいおん! 11話 ピンチ!
律かわいーなー。
彼氏としては複雑なんですねー。

けいおん! 12話 軽音!
たくあんは公式だった。
イイハナシダナー

デュラララ 15話 愚者一得
うん。
もうだめだー。
疲れてるのか、それとも見すぎなのかわからんが
これと言って感想が出てこねー。

デュラララ 16話 相思相愛
夜笠。



関係ない話
02がありがとうって言った。
まじだって本当だって嘘じゃないって。
俺の、ひょっとして難聴なんじゃね疑惑のある耳でしかと、しっかと聞いた。
何かあったんだろうか・・・ちょっと心配になってくるな。
・・・書き立てるほどのことか?
と聞かれればどうだろうと答えるが、
俺が衝撃を受けてる時点で俺のありがとうほど安っぽくはない。
レアい。

いやー、俺はすみませんという謝罪をありがとうという感謝に挿げ替えていくタイプだからさー。
多いのよね。ありがとうが。
だから俺のありがとうは安い。

何でこんな話になったんだっけ。
まぁいいや寝よう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


