Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年07月17日(土) Part2

巷では今3連休だそうですが、皆様は3連休いかがお過ごしでしょうか。
私は元気では無いですがバイトに励んでおります。
 元気では無いというのはここ4日間ほど休みでしたので体が鈍っているのです。主に足腰ですね。
 足腰の筋力が4日で衰えるとか歳でしょうね。歳は取りたくないものです。
 らぶらぶせぶんてぃーんの状態で止まって70歳になったら自動的に爆発するくらいでよいです。
私のバイト先は外食系なので、休日=忙しいの方程式が微塵も狂っておりません。狂えよ。
そんなわけで土日月と11時~22時で3連勤です。
3連勤が終わって帰宅したら生ゴミの処理が待っています。
すでにブルーです。
朝はできるだけ早起きして洗濯せねばなりませんから夜更かしもできません。梅雨明けナイス。
ブレイブルーがやりたいです。
ブレイブルーがやりたいです。
ブレイブルーがやりたいです。タオカカのPSR上げたい。
身内戦がしたいです。
アニメをがっつり観たいです。今期の奴をSMかHMの軽い奴で観たい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


