Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年07月17日(土) Part3

自意識過剰も大概にしろと怒られた。
この自意識過剰という言葉、たまに言われます。
(よく言われます でないのは人とそんなに関係しないから
しかしこの言葉の意味をいまいちわかってない。
なのでぐぐってみた。
自意識過剰とは
>こんなふうに自意識過剰な状態にある時は、
>自分自身に自信がなくて、
>おまけに他人のことも自分のことも信用していません。
辞書さんすげぇな、なんでも知ってるわ。

とりあえず02の言いたいことは、常に見れるわけねーだろということだろう。
となるとやはりツイートで呼ぶのは難しいってことだから、新たな方策を考える必要があるな。
しかしノックもだめとなると、新しい何かを探る必要があるな。
みずきは 『にゅーあいであ』を 使った。 しかし なにも おもいつかなかった!
ツイートに気づくまで気長に待てということだろうか。
腹が減ってる状態で気長に待てる程俺は人間出来てないし、
訓練された犬並みの待てが出来るわけもない。
待てが出来るといいんですけどねー。
ちょっと待てよ?
俺が犬になれば解決するんじゃね。



おまけ1
自意識過剰度チェック
ちなみに63点だったので実は自意識過剰ではない気がしないでもない。

おまけ2
自意識過剰な人がうまいこと生きていけない5つの理由
4HITとか笑い話にもならんわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


