Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年7月19日(月) Part2

02にブレイブルー借りた。
自分で取りに来いよって怒られた。
すみませんでした。
俺があほやってん、間違いないわ。

それとは関係ないけどノックしてガチャって開けていいものか未だにわからないんだよね。
いや開ける時は開けるけどさ。
その時も開けていいものかわからず開けてるわけでして。

さて何をどのように俺に気を使ってるのか訊ねたら
オフ会といわれた。
いい試みだと思う。
俺の部屋とyup部屋に入らないならありなんじゃないかなー
と後から冷静に考えて今に至る。
日程次第では俺はバイトに行ってることもありうるわけだし、
例え俺がその時居てもたぶん出かけるだろうし。
ただこの家で何ができるのかを考えた時なにやんの?とは思う。



今の俺の悩みの種は去り際に
「他にもあるけどね」
と言われたことだ。
他にもってことは、まだまだたくさんあるってことだ。

02は焦らし上手。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


