Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年07月30日(金)

俺が見る限り02の機嫌が悪い。
なぜこの発想に至ってるかっていうと、
夕飯出来たと言っても華麗にスルー。
(俺の声が小さくて聞こえてない可能性がある
(返事したけど声が小さくて聞こえてない可能性がある

俺の作った夕飯は手付かず。
これらから俺と夕飯を食う気が無いと推測できる。
今までは一緒に夕飯を食っていたことを考えると機嫌が悪いことが見えてくる。
名推理すぎて泣きたくなるな・・・

今までの傾向から考えて、俺が何かやらかした可能性が高い。
(基本的に俺が悪いことしたから02の機嫌が悪くなるというのがこの家の鉄板
何だ俺が一体何やった。
yup部屋でPCいじってるせいなのか。
PCI接続のやっすいグラボが本当に癌なのか試すためにXP入れなおしとかやってるからか。

まぁ02のことなので別に機嫌なんか悪くねぇよと機嫌悪そうに言ってきそうではある。
(正直そうであってほしいよね
そうなったらあぁ日本は今日も平和ですねとなって解決だな。



関係無いけど
・もうすぐ肉が無くなる
・もうすぐ米が無くなる
・野菜はそこそこある、でもモヤシ様が尽きた
・ハンバーグスパゲッティはいつまで放置されるのか、残飯認定されてんなら俺が食っちゃうぞー



確かにマコトは待ち遠しい。
しかしなんだかんだ言って結局俺はメルブラ勢だったな。
MBAACCやりたくて仕様が無い。
来週行くしかない。



寝て起きたら暖房かかってるとかどういうことなの。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


