Entries



-件のコメント

[C281]

俺の3倍とかwww
俺だって高い物買いたいのにぃ
手持ち2万ちょっとで毎日ギリギリなのにゼフィ様はお金持ちなんだろうな・・・
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C280]

今日のおこづかい21686円
プレゼント贈りつけたいけど、ネタが思いつかない。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

[C279]

書きたければ好きなだけどうぞ
ってところが恐ろしいねゼフィ様。

自分語り始めちゃうとか相当終わってるなぁと思うのです。

そんなことよりお小遣いがなかなか増えなくて寂しいです。
毎日7600円しか貰えません。
ゼフィ様は1日いくら貰えてるんだろうか。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C278]

どうでもいい話だったけど、今は身内ブログの更新少ないし、書きたければ好きなだけどうぞ。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年08月23日(月)

生きてる

前記事でえふてぃーって人が青取ってはしゃいでいたがその理由でも。
早い話俺が格ゲー頑張ろうとかやり込もうとかいう思いに至った原因の人。

俺が高校3年だかHAL1年だかの話。
弟が友達から借りてきた同人時代のメルブラを家で弟や弟友とやってた。
その時はシエル使ってた。
(ダッシュがアレだし初心者同士だったから2A擦ってそっから2B2CCでエリアルいけたしで簡単だった
んでその同人ゲーがアケ進出するとかでそこそこ盛り上がってる時、
弟や弟友より俺が強くなっちゃって使うキャラを変えようとか考えてた。
色々なキャラを使ってみたけどどのキャラもしっくりこなかったのを覚えてる。
特に都古とかありえんwww状態だった。
格ゲーに置いてリーチが短いのは絶対的な不利だろと俺は思ってた。
実際我が家ではネロが強キャラだったし、志貴の足なげーwwwという状況だった。
だから「都古とかマジねーよwww」な選択肢だった。

そんな時地元のゲーセンでメルブラの大会が開かれた。
参加はしなかった、けど格ゲーの大会ってどんなもんなんだろっていう好奇心で観戦しに行った。
参加者達のコンボがありえねーくらい減ってたのを覚えてる。
当時は動画サイト見るとか、そもそも動画サイトがあるなんてことも知らなかった。
だから煮詰められたコンボにただただ驚くばかりだった。
すげー、なんかよくわからんけどこいつらバケモンだわーとか思いながら見てた。

んで結局よくわからんまま大会終了。
大会後も普通に野試合が盛り上がってた。
そこにえふてぃーさんが遅れてやってきた。
どうも大会で優勝した人達のグループの1人だったらしくなんで遅れてきたみたいな感じだった。
そしてえふてぃーさんが野試合に参加。
優勝者とか上位の人達を薙ぎ倒し20連勝を超えていたのを覚えてる。
しかも使ってるキャラが都古だった。
全キャラ中最も短いリーチのキャラで屍の山を築く姿は圧巻だった。
(本当はえふてぃーさんと話したりもしてその話で都古を使おうと決めたりしたが割愛

その日からリアクトの熱帯で都古を使い続けた。
リアクトの都古は決して強くはないキャラだった。
それでもひたすらに都古を使い続けた。
そのお陰なのか熱帯の友人が出来て
東西戦に誘って貰えるようにもなった。


・・・なーにを書いているんだろうなぁ俺。
どうでもいい話だったな。

俺が居る時は大概配信してますよね。
今日とか俺が帰って来てPCYP起動したら丁度配信時間1分でしたね。
そして遂にドアを閉めなくなりましたね。
ストレスか知らんが最近肌荒れとか自意識過剰モードに入り易くなってるな。

4件のコメント

[C281]

俺の3倍とかwww
俺だって高い物買いたいのにぃ
手持ち2万ちょっとで毎日ギリギリなのにゼフィ様はお金持ちなんだろうな・・・
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C280]

今日のおこづかい21686円
プレゼント贈りつけたいけど、ネタが思いつかない。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

[C279]

書きたければ好きなだけどうぞ
ってところが恐ろしいねゼフィ様。

自分語り始めちゃうとか相当終わってるなぁと思うのです。

そんなことよりお小遣いがなかなか増えなくて寂しいです。
毎日7600円しか貰えません。
ゼフィ様は1日いくら貰えてるんだろうか。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C278]

どうでもいい話だったけど、今は身内ブログの更新少ないし、書きたければ好きなだけどうぞ。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


