Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年09月10日(金)

【弱体化ポイント】
・chワイヤー関係
6Bchの壁ワイヤー削除はまぁどっちもでもいいけど
JCchの壁ワイヤーは消さなくてもいいんじゃねぇの。
発生速度があれで完全対横方向置き技なのにch時のリターンが大幅に落ちるとか。

そんなこといいから、
2A通常HIT時でも5Bに繋がるのを消せ
chHIT時だけ繋がるCT仕様で良かったんだよ。

・棒6A(あの中段)は完全に使われない子に
 RC使ってやっと追撃可能とかもう日の目を見ることは無い。 
・棒4D(ポールダンス中段)が必殺技キャンセル不可に
 つまり確反持ちなので完全コンボ用。
・6D(タックル設置)も必殺技キャンセル不可に
これらの点から察するに間違いなく素手で崩しに行けとの開発様のお達し。

・通常技を一通でキャンセル不可に
 ・・・うん。
 4Dはキャンセル不可でリスク怖いしC系jcできないから、
 たぶん6Dでガープラ1個削ってそのまま素手で択りに行けとかそんなんだろう。

・燕返しがついに追撃不可に
 CSで追撃がキャラ限になって(?)めでたしめでたしだったはずなのにさらに弱くなる燕。
 RCできない、追撃できない、棒は無くなる、遂にBB最弱昇竜か。
 いやまてよ!ツバキの昇竜がまだあった!まだ下におったで!
 ・・・いやアレRCできるじゃん、派生あるじゃん。Dなら無敵あるし。

・3Cjc不可に
 一通でキャンセルできないしjcできないしで6Aと同じくもう2度と見ることは無いだろう技に。

・素手JCが受身可能に
 端でのループ稼ぎができなくなるので火力ダウン、
 おまけに中央の運びでも使えなくなるから運び性能結構ダウン。


やれること減りすぎくそわろえない。

C系にjc付いてないからjcc一通とかテクいことして攻め継続とかもできない。
chHITしても追撃できない。
 →JCなにそれwww になり空中から来る相手への抑制が効かなくなり対空が怪しいライチは・・・
  →2C置き対空とか一通に繋げれない時点で存在価値なし。
   →対空一通Aはそもそも飛び込みに対して使う技じゃないし
    →燕返しとかリスクでかすぎて出す気うせる
 ってことは棒設置しながら立ち回り、地対空は棒発射に頼らざるを得ないのかもしれない。
 JA対空もあるか。見てからできんけど。

やれること減りすぎくそわろえない。


【強化ポイント】
・素手のガトに2B>5Bが追加
 だからなんなのっていう。
 レイチェルみたいに5B>2B>5Bができるなら素手時でも頑張れたのにこれは・・・





CSからライチスレに住み着いた奴ら(強キャラと聞いて飛んできた奴)ざっまああああああああああああああああ
CTから住み着いてる方頑張って行きましょう。
ライチをどんな仕様にしようと使い手
(スレ住民の意欲はカルルスレにも負けてないと思っております)の研究で絶対伸びるので問題ないと思う。
CS姫様のように徹底的に弱くされない限りいけるいける。
あー、でも補正で詰むとかはさすがにどうしようもないか。レイチェルとかツバキがそれだよね。
正直他のキャラも弱くなってるぽいしこの性能でもまだ戦える気がする。(超強気






以下家庭内の話なので反転。

風呂から出た跡を雑巾で拭くようになったのは良いことだと思います。
しかし最近トイレから出た跡が拭かれてない場合が見受けられます。
便器備え付きのあれで手を洗うのは構いませんし、
新聞紙を敷いてある範囲内に水滴を落とすのも構いません。
しかし新聞紙の外~洗面台の前までにかけて水滴が続いてるのは良いことではありません。
フローリングが悪くなってしまいます。
何か対策を講じてみてはいかがでしょうか。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


