Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年09月12日(日)

なんだよ・・・うざすぎるだろ・・・



話は変わるがライチスレで弱体化嘆いてる奴が居てパンがうめぇ。
CS姫様路線な気がしないでもないけどさすがに嘆きすぎ。
いいじゃん弱くなっても。
いいじゃん通常技から一通に繋がらなくても。
どうせそれに変わる行動を考えていくことになるんだよ。
ぶっちゃけガト後6Dでガープラ削る選択肢と
ガト後5D設置の選択肢でなんとかなるんじゃないの。
ラグナあたりと比べれば遥かにマシな攻め継続が出来ると思うんだが。

大体今回の調整で明らかになったけど
「コンボキャラ」だとか
「運んで端で攻める」だとか
そんなのは使い手が勝手に感じてたコンセプトなのであって
開発側が望んだ結果じゃなかったってだけの話じゃん。
開発がやりたかったのは「棒と素手の使い分け」なのはもうはっきりしたでしょ。

・・・
・・


そもそもまだロケテですらないというのに何を言っているのか俺も皆も。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


