Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年09月21日(火)

長年の固定ファンが数多く居る人気キャバクラで、
急遽キャバ嬢4人がクビになり、変わりにイケメンホストが3人追加。
キャバ嬢が客無視して、キャアキャア言ってるのを横から見てる状態。
その上で
「このままだとホストクラブになっちゃいますよ!もっとお店に来て盛り上げて下さい!」
といわれてるようなもの。
キャバクラ店内でキャバ嬢がイケメンホストに盛り上がってるところに、
「さあ、イケメンホスト君と人気キャバ嬢達、この店のナンバー1はどっちだ?」
と店長から応援してねと煽られてる。
このままだとキャバクラはホストクラブになるよと。
キャバ嬢とイケメンホストの対決イベントがあって負けると
強制的にイケメンホストのダンスやしゃべりを聞き続けなくてはならない。
ちなみにキャバクラの客のほぼ100%は男性客だ。



私買わない傍観勢だけどさすがにこれは引くレベルだと思うの。

【ランボーがアイドルマスター2の新情報にお怒りのようです】




http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51545198.html
な・・・に・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


