Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年10月05日(月) Part2

現在の状況A 銀河美少年≧八雲>3姉妹>バクマン>パンスト>百花繚乱>えむえむ>スパロボ>ヨスガノソラ>ポケモンBW>鉄男
現在の状況B 百花繚乱>銀河美少年>八雲>3姉妹>パンスト>えむえむ>その他


以下メモ。

・ヨスガノソラ
エロゲ原作エロアニメ。
湯気が仕事しない。
OPはユンフォでまる。
EDは真EDがまる。

・鉄男
切捨て。

・パンスト
今期で上位のエロさ、色んな意味で。
シズーが言っていた美希を理解した。
早いだけじゃダメ、テクがないとねっ。
店員の姉ちゃん笑った。
撃破時に特撮になるのがいちいち良いな。

・3姉妹
ブリーチの前にやってるアレ。
和む。
正直けいおんとかなにそれなくらい和む。

・えむえむ
衣ちゃん2Pカラーにいじめてもらえるアニメ。
伊波さん1クールぶりですねこんばんは。
お姉ちゃんかわいすぎだろーひきょーだー。
・・・
・・

たつきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スタッフ1人1人にSかMかの項目あんのかよw

・百花繚乱
1話の面白さでは銀河美少年や八雲に劣る。
が、
設定その他で単独1位独走状態。
後半に向けてダレていくアニメな予感しかしない。
気になったのは電撃エフェクトと戦闘が動かねぇこと。
キャラの縁取りとかまる。

・曲的なこと
OPは百花繚乱、EDはバクマンかなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


