Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年10月08日(金)

現在の状況A 銀河美少年≧八雲≧イカ>3姉妹>バクマン>そらおとf>パンスト>ざくろ>百花繚乱>えむえむ>俺妹>ヨスガノソラ>スパロボ>ポケモンBW>鉄男>とらぶる
現在の状況B 百花繚乱≧イカ>ざくろ>銀河美少年>八雲>パンスト>えむえむ>その他

現在の状況C 百花繚乱>そらおとf>とらぶる>バクマン>スパロボ>イカ>その他



・俺妹
んー・・・、
2話見るかどうかわからん。
前半は面白かったんだけどCM明けからの微妙さがやばい。
たぶんCM明け以降が本番なんだろう。
そう考えるとこの先見続ける自信は無いな。
お兄ちゃんアニメだったのは間違いない。

・そらおとf
俺のベルがなるー・・・こいつぁひでぇや!!!
新規さんにも配慮された感じで良かった。
甘エビがピチピチしてるよぉおおお

・イカ娘
あれ?ひょっとしてこれ面白いんじゃね?
VIP公認の一つだったから甘く見ていたが・・・
床を侵略www
次はイス、テーブル方面に勢力を拡大wwwクソwwwこんなのでwww
そうかwwwそれが本体かwww
皆が嫌いな何も考えずに見るアニメだけどこれはこれで。
人間は嘔吐物、つまりゲロを食うのだよふははは
触手ちゃんと10本なのね
姉貴ぃいいいいいいいいいいいいい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


