Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年10月12日(火)

現在の状況A 銀河美少年≧八雲≧神のみ≧イカ>3姉妹>バクマン>そらおとf>パンスト>ざくろ>百花繚乱>えむえむ>俺妹>ヨスガノソラ>スパロボ>ミルキィ>ポケモン>鉄男>とらぶる>フォーチュン
現在の状況B 百花繚乱≧神のみ≧イカ>銀河美少年>>【たぶん越えられない壁】>>ざくろ>ヨスガノソラ>八雲>パンスト>ミルキィ>えむえむ>その他>フォーチュン

現在の状況C 百花繚乱>神のみ>とらぶる>そらおとf>バクマン>スパロボ>イカ>その他



・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
無理
この作品は化けてすげぇ面白くなったとしても・・・
あー、でも化けて面白くなるなら我慢できないことも・・・
何が見るに堪えないんだろうね。
とりあえずオーガスト絵は好きじゃない。
 これに関しては理由なんかない、なんかやだ。
エロゲ原作アニメも好きじゃない。
 エロゲだから面白いって場合が多いと思うからそれのアニメ化はちょっと。
 もちろん当たりだってあるだろうけどこの作品はNOだ。
 ちなみに前情報なしで見たわけだが、
 オーガスト絵+副会長の出迎えで完全にエロゲ原作だろこれと思い強制終了であった。

・神のみぞ知るセカイ
面白い。
詰まってること詰まってること。
今しがたリアルタイムでブリーチを見ていたが
やっぱり薄いの見てるより濃い方が面白いに決まってた。
別に陸上部でも髪括る必要ないと思うよ!
あとブルマじゃなくてもいいと思うよ!短パンいいじゃん!
この2次を3次に落とし込む馬鹿さ具合素晴らしい。
なんというイケメン・・・。
攻略後記憶消えるとか設定きてるなぁ、違う意味で。
問題は歩美がかわいすぎてこの後の奴らに希望が見出せてないこと。
あぁ、もう1個問題あったわ。
主人公以外の声優がわからねぇってこと。
声優オタの能力を失ってしまった俺とか価値が・・・。

かなめもの監督か、期待値UP。
制作マングローブだけどマングローブってどうなの。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。