Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年10月12日(火) Part2

セックスしたいと思う子は可愛いけど頂点ではない。
本当に可愛い子を見ると頭なでなでしたあとにぎゅーっとだきしめてあげたくなる。
セックスはしたくならない。
乳首はコリコリしてあげたい。


なるほどなるほど。



花が一番高く売れるのは満開の少し前かつぼみの状態であって
咲ききって枯れる状態じゃないんだぞ?


素晴らしい、実に素晴らしい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10937130
トーク全然いけるじゃんすげーな
内容色々まずいけどさw



日本を腐らせてきた価値観
本気になって失敗→ださい
必死→ださい

まともじゃない→除外、無視
羨ましい感情→表にだしてはいけない
無理難題→あきらめないで!
自分こんな苦境から立ち直りました→だからおまえもできるはず
周りと違う→悪
女が年収1000万以上じゃないと結婚したがらない→少子化
歳をとる→偉い
皆やってる→じゃあ、いいか
責任とる→辞める、降りる



俺の妹がこんなエロいはずがない
フェラララ!!
ポケットのモンスター白黒
とある魔術の淫性交(インセックス)
神のみぞ逝く世界
汁汁ミ汁
エロシャダイ


今日もVIPは平和です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


