Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年10月13日(水)

現在の状況A 銀河美少年≧八雲≧神のみ≧イカ>3姉妹>バクマン>そらおとf>パンスト>ざくろ>百花繚乱>えむえむ>俺妹>ヨスガノソラ>スパロボ>ミルキィ>ポケモン>鉄男>とらぶる>フォーチュン
現在の状況B 百花繚乱≧神のみ≧イカ>銀河美少年>えむえむ>>【たぶん越えられない壁】>>ざくろ>ヨスガノソラ>八雲>パンスト>ミルキィ>その他>フォーチュン

現在の状況C 百花繚乱>神のみ>ミルキィ>とらぶる>そらおとf>バクマン>スパロボ>イカ>その他



・えむえむ 2話 B移動
伊波さん今日も元気ですね。
たぶんこれ適当に聞き流してればいいアニメ、画面観る必要はあまりない。

・百花繚乱 2話
いやその使いまわしはwww しゃーなししゃーなし。
この設定は・・・まぁ様子見か。
台詞回しとか微妙かなぁ。特に主人公が。
キャラデザもじゅうべーとゆっきーとはんぞーが立ってるだけで他はうーん。
背景とBGMがいい感じだし今後に期待できるあたりまだまだいける。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


