Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年11月05日(金)

最近拾い物しか扱ってないね。


【今日の拾い物】

女「ねぇねぇ、男君って彼女いるの///?」
男「いらない」
女「えっ?」
男「いらない」
女「・・・」


次世代の子供がブサイクだったら可哀想だろ?
美男美女だけ結婚して子供作ってりゃ良いんだよ


草食系男子ってダメじゃねみたいな事言ってた妹に
テレビに出てたチャラチャラした感じの男指して
「世の男がこんなんばっかだったらどうする。黙って草食うだろ」
って言ったら「確かに・・・」って納得してた。
説明しなくても分かれよ


女の胸先三寸で男の処遇が決まる
そんな中で男が女を敬遠するのは当たり前
面倒な上に意味不明なリスクまである


男1 「腹減ったな」
男2 「おお、何か食いに行くか」
女 「一緒に行っていい?」
男1 「俺牛丼食いたいわ」
男2 「松屋行くか」
女 「私牛丼屋でも平気だし」
男1 「でもめんどいな」
男2 「また今度にするか」
女 「でも私結構お腹すいてる」


草食草食言うけど草食の奴らの9割が「キャハハwwwキモーイwww」って女が若いときに馬鹿にしてきた連中だろ?
そして残りの1割の中の半分がアー!!な人で残りはフツメンだけど何かしら問題がある人だろ?
イケメンで正常な草食なんてほとんどいないよ
だから草食なんてそもそも恋愛対象として論外な連中だから草食の男が増えたところで女どもにとっては何も問題がないだろ
何が困るというのだ


まぁ本能って強いから金と暇ができりゃ自然と女と付き合いだす奴も増えてくるだろうよ
金がない、暇も無い、不況だ。そうなった時に相手に求めるのは純粋な人間性だからなぁ
それが無いのはセックスだけでいいかスルーでいいやってなるもん


肉食男子でも相手にしないようなのが困ってるだけだろ



.       ∧ 
    へ.∧/ |/|∧/|//
 _ |\.\|  .| |../ / ./7/7
 \.\ .\|  |/ / ././ ./|_
 ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
 ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
.\\| ̄ /    ヽ ::: ̄7/7
.. \|=(  )=(  )= |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |     < ま~た始まった
   |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|       \_______
   \  `ニニ´  .:::/      
   /`ー‐--‐‐―´´\

くそっ!くそっ!AAズレるのだけなんとかならないのか!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


