Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年11月09日(火)

0456fb31.jpg


【今日の拾い物】

機動戦士ガンダムSMAPにありがちなこと

クサナギ「ツヨシいきまーーーす!」
 キムラ「ちょっ、待てよ!」
母艦がヤマト

MS-MAP01 マーボーガンダム 音波攻撃とかそういうの
MS-MAP02 ガンタク
MS-MAP03 ガンダムオハロック
MS-MAP04 ソムリエガンダム
MS-MAPPA01 ガンダムチョナンカン 特殊武装:ト裸ンザム
本当はもう一体、可変型の試作機があったが
『バイクに変型する意味無くね?』の一言でお蔵入り

モリが寝返る
通称、青い稲妻
MAテロテアリーナ
放送開始時は6体いたはずなのに
 2クール目から何の説明もなく5体に
コロニーを落とされて壊滅するDASH村
仮面の男は東山 登場BGM:仮面舞踏会
裸になって何が悪いか!
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めんのです!
YOU達、弾幕張っちゃいなYO
オオノ「私のアイバは凶暴です」
3分も保たずに8機のカンジャニが全滅
次回作は機動戦士ガンダムARASHI
第1話「SMAP短パンを穿く」
第6話「(森くん)脱出」
第7話「チケット、売るよ!」
第16話「宙船」
 一時的にSMAPに所属していたが追放されたタイチ・コクブンがMSトキ・Oで復讐にやってくる
タクヤ「やめてよね。本気でケンカしたら、マサヒロが僕にかなうはずないだろ。」
ゴロー「君はスマップに相応しくない。」
ハロ「中井しゃん、中井しゃん」
V6アサルトバスター
最終回「夜空ノムコウ」



見てみたい。
テロテアリーナとかハロとかわかっちゃう俺が憎い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


