Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年11月18日(木)

【今日の拾い物】

・金持ちの方が魅力的。見た目の問題は慣れれば何とかなりそうだし。(29歳・独身)

・年をとればイケメンもブサイクも同じなので。(42歳・既婚)

・男は金が無いとダメ。(21歳・独身)

・どんなに顔が良くても、生活に苦労していると絶対嫌になると思う。(53歳・既婚)

・お金があればビジュアルは耐えられる。お金が無いとイケメンでも冷める。(24歳・独身)

・幸せを買えるのは金。男は金のための道具。
  イケメンでも金が無ければ価値はない。(44歳・既婚)

・金持ちと結婚した後で、その金で好きな男と遊べばいいから。(27歳・独身)

・どうしても顔が無理だったら結婚した後で慰謝料貰って離婚すればいいから。(23歳・独身)

http://rocketnews24.com/?p=56891



【なぜオタクは二次元のキャラが非処女だとか彼氏持ちなだけでキレるのか 頭がおかしいんじゃないのか】

夢くらい見させろ

現実で叶いそうにないことを求めて二次まで墜ちたのに
そこでまた裏切られたらブヒブヒするに決まってんだろ

キモヲタはリアル女に相手されないから二次元に来たのにそれでも裏切られるとか・・・生きてる意味あんの

そもそも「処女厨」というのはおかしい
大抵の男は処女の方が好きなんだから
「非処女厨」というのが筋

処女崇拝を否定する人々も多いだろう。
男女平等をかかげる現代社会においては
セックスする権利もまた男女平等であろう。
わたしは女性のセックス権を否定はしない。
「非処女は中古」というわたしの価値観にたいして
ムキになって反論してくる人もおおいだろうが、
それを論破しようとは思わない。
その土俵にあがろうとすら思わない。

なぜなら、これは理論の問題ではないからだ。
感情の問題である。
「イヤなものはイヤ」
ただそれだけなのである。
過去他の男の唾液にまみれて
精子をそそぎこまれた女性器をなめるのがイヤ。
ただそれだけなのである。
他人の精子がそそぎこまれた子宮で
じぶんの愛娘が10ヶ月以上生活していたことに苦痛を感じる。
ただそれだけなのである。

繰り返す。
これは感情の問題である。
議論は存在しないのである。

「非処女は中古である」
以上。


エロゲのキャラが非処女だった時に、
「オナホールが中古だったらキレるだろ」みたいなレスは秀逸だと思った

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


