Entries



-件のコメント

[C292]

妄想くらい好きにさせてくれたっていいじゃないかあああ

すみませんでした。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C291]

まずはPSPを買いなさいよ
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : yup
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年11月30日(火)

モンハン関連の呟きがちょいちょい来るけどもう3rd発売してんのか。
今までモンハンを食わず嫌いしていたが食わず嫌いは良くないな。
なんだかんだ言って食わず嫌いだったガンダムもやってみた結果、
ガンエク楽しんでるからモンハンもひょっとしたら・・・。
ホウマツノツルギを手に入れて満足してゲーム売るというのも悪くないな。
剣以外にも甲冑装備まであるとか、
明日菜以外のキャラもあったら買いに行ってもいいな。




『ふぁーすといんぷれっしょん』
銀河美少年≧八雲≧神のみ≧イカ>3姉妹>海月>バクマン>そらおとf>パンスト>ざくろ>百花繚乱>えむえむ>咎狗>俺妹>ヨスガノソラ>スパロボ>ミルキィ>ポケモン>鉄男>とらぶる>フォーチュン

『見てるもの、見続ける予定のもの』
神のみ≧銀河美少年≧百花繚乱≧イカ>海月>えむえむ>咎狗>3姉妹>>【たぶん越えられない壁】>>パンスト>ざくろ>スパロボ>ヨスガノソラ>八雲>ミルキィ>その他>フォーチュン

『曲的なもの』
銀河美少年>百花繚乱>ブリーチ>神のみ>咎狗>海月>ヨスガノソラ>ミルキィ>とらぶる>そらおとf>バクマン>スパロボ>イカ>えむえむ>その他


・神のみ 
『巻き込みキャラ』
???
ドラえもん
ハルヒ

???はメーテルなの・・・か?
解析班!解析班はまだか!?
あれフリーザ様というよりバイキンマンなにやってるの
砂糖かわいくね?砂糖かわいくね?
もちもちしてそうじゃね?
メレンゲになる前はタマゴだったんすよねそれ
羽出てますけど結構タマゴの中で育ってたんじゃないですかね。
いくつかタマゴ使ったので最終的にはメレンゲだけど間違いなく幼体があのザマに。
わーい、タマゴいっぱい孵化したよー、エロ同人になるよー。
裏面構成きたわー。
さwwwとwwwうwww
もちもちころころしてるwww

歩美>桂馬母>エルシィ>みお>>>【越えられない壁】>>>アイドル





【今日の拾い物】

俺はいつも三人の友達とふしぎな遊びばかりしてた。宇宙ごっことか心霊の遊びとか。
北斗七星を見ては宇宙にお前らと一緒に存在してることに感動したりしたよな。
海へ遊びに行くときには、たらふくイカ焼き4人前食った大輔が車で吐いたよな(笑)
十分楽しかった。なにくわぬ顔で俺に教えてくれたあの言葉の意味・・。過去をばかり思いだす。
学校でテストがあったんだ解けない問題は1つもなかった。和美と大輔と啓太にカンニングさせたっけ。
小学6年の時には、神童とお母さんにいわれてたのに今じゃこいつらと同じ悪い仲間だね(笑)
2学期なっていろいろと、読書もするようになった友達達。俺も勉強いっぱいしてたんだよ本当は。
でも去年の成績は全然、俺らしくなかった。5問も間違ったのを大輔にバカにされた。
八月には、心霊スポットではしゃいで楽しかったらろ?あれは俺をバカにしたお前ら呪う為だったんだよ
でも、そんな友達もみんな死んでしまった。9月のころ交通事故で。呪いが強すぎたんだね。

2件のコメント

[C292]

妄想くらい好きにさせてくれたっていいじゃないかあああ

すみませんでした。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C291]

まずはPSPを買いなさいよ
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : yup
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


