fc2ブログ

Entries

2010年12月05日(日)

『ふぁーすといんぷれっしょん』
銀河美少年≧八雲≧神のみ≧イカ>3姉妹>海月>バクマン>そらおとf>パンスト>ざくろ>百花繚乱>えむえむ>咎狗>俺妹>ヨスガノソラ>スパロボ>ミルキィ>ポケモン>鉄男>とらぶる>フォーチュン

『見てるもの、見続ける予定のもの』
神のみ≧銀河美少年≧百花繚乱≧イカ>海月>えむえむ>咎狗>3姉妹>>【たぶん越えられない壁】>>パンスト>ざくろ>スパロボ>ヨスガノソラ>八雲>ミルキィ>その他>フォーチュン

『曲的なもの』
銀河美少年>百花繚乱>ブリーチ>神のみ>咎狗>海月>ヨスガノソラ>ミルキィ>とらぶる>そらおとf>バクマン>スパロボ>イカ>えむえむ>その他


・えむえむ 学園祭
おい先輩ぶっこわすなかわいい先輩とかないわ
お姉ちゃんかわいいよおおお
お前は17歳教じゃないから退場も致し方ないなwww
あー、うぜー、かわいい先輩うぜー


・百花繚乱 
はんぞーの槍投げは久々に良い仕事だったな。
vs義仙は今までよりマシになったね、くらいで相変わらず横横横。
百花繚乱アングルまじ勘弁してほしい、そればかりはだめだって。

しかしやっと話が進んだwww長かったなwww
でもこれ9話なんだけどwww
原作5巻か6巻しか出てないよね?
どうすんだよwww




【今日の拾い物】

『今春入社した「ゆとり第1世代」の頭の中は「退職」の2文字でいっぱい。仕事をやる気が全くない』

日本は少子化でおしまいです!
日本は中国韓国より劣っています!
日本企業は外国人を採用します!日本人は採用されにくくなります!
日本の年金制度は崩壊します!
働いても結婚できないし、お金も貯まりません!
日本ではこんなに自殺者がいます!
とにかく日本はもう駄目です!

若者は消費しなくなった
若者は結婚しなくなった
若者の活力がなくなった
若者は無能だ
若者はみんな馬鹿だ
若者は夢をみなくなった


休みなく働く上司を見てると辞めたくなる
将来に希望が見えない、過労死しかないのか


やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ


    ( ・∀・)   自宅警備員は
 \/| y |\/ 誰でもウェルカム

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索