Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年12月7日(火)

『ふぁーすといんぷれっしょん』
銀河美少年≧八雲≧神のみ≧イカ>3姉妹>海月>バクマン>そらおとf>パンスト>ざくろ>百花繚乱>えむえむ>咎狗>俺妹>ヨスガノソラ>スパロボ>ミルキィ>ポケモン>鉄男>とらぶる>フォーチュン

『見てるもの、見続ける予定のもの』
神のみ≧銀河美少年≧百花繚乱≧イカ>海月>えむえむ>咎狗>3姉妹>ブリーチ>デジモン

『曲的なもの』
銀河美少年>百花繚乱>ブリーチ>神のみ>咎狗>海月>ヨスガノソラ>ミルキィ>とらぶる>そらおとf>バクマン>スパロボ>イカ>えむえむ>その他


・神のみ 図書委員編 1回目
歩美>桂馬母>エルシィ>貧乏ツンデレ>>>【壁】>>>アイドル

図書委員系は愛佳しかやったことないからなぁ。
そもそもそんなにエロゲーやったことないっていう。

図書館すげー。
こんな図書館行って見たいね。
特に興味の無い棚の前まで行ってへーこんな本あるんだーとかやるべき。
棚の陰からコソコソJKチラ見したりな!変態だな!
受付のおねいさんかわいいなぁとかそういうことをすべき場所。
というのが妄想で、
実際受付はおばさん司書で、
根暗なメガネJKDKが蔓延ってると。
うわぁ・・・行かなくていいや・・・。

こいつ固有結界に閉じ篭ってやがる・・・!
外音の一切を遮断して読書に没頭できたらいいよね。
この声誰だっけなー。
わからんなー。

アニメで漫画的な表現をすることはどうなんだろう。
いやでもここまでやると漫画じゃできないからアニメならではの表現というのかな。
見た感じ効果的な表現方法であることは間違いない。
ただここに来ていきなりこの表現が始まったわけだから、
この章限定というか、この章だからやってみたという感じなんだろう。

神兄様はさすがの速読術を持っていた。
いいなー、その速さで小説読めたらいいなぁ。
エロゲとかギャルゲはその速度でやれんよなぁ。
だって声再生するじゃん。
だったら聞いてあげるべきだと思うわけです。
それすっ飛ばすのはなんか違うじゃん。
すっ飛ばすなら小説読んでろといいたいけど、
小説だと立ち絵や背景が変わっていかないしねぇ。
BGMもないしでうーん。
昔の声の無いエロゲとかでいいけどそれだと絵が古いしなー。
むずしかしい。

あぁ、この声は月海じゃん。
ってことは花澤とかいう人か。
調べたら今年出まくりだな。
すでに来年の役もいっぱいあるしこれはブーム来るな。
マイナーがメジャーになる瞬間来るな。
そんな声優はいりません。
メジャー一歩手前をひたすら走り続ける声優をください。
まりなちゃんとかさとりなってことです。
あいぽん!あいぽん!
・・・あれ、あいぽんマイナーじゃね。
メジャー一歩手前どころか普通にマイナーだわ・・・

つかなにこのキャラ。
半分くらい月海じゃん。

ちょっと待て。
本めくる奴ってこれ結構大変そうなんだがどうなんだろう。
あぁでもめくる所までできちゃえば使いまわしか。
んで中身を差し替えて。
中身どうやってんだろう。
テキストを加工して本に合わせて再配置か。

「図書館は逢引するところではありませんのことよ」
いやそういう場所だろうなにいってんだこいt

あいぽおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!
あいぽんでたあああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああ
1ワード聞いてあいぽんだとわからかたたうあつはでなおすてぃ


失礼、取り乱してしまった。

・ミセス・ジョコンドの金縛り占い
・失敗しないリスモの飼い方
・ボクの後ろは穴だらけ
なにこのラインナップ。
リスモって飼えるのかよアレ。まじかよ。

若干大英図書館思考ですかね。
いや素晴らしいことです。
大英図書館がわからん人は
OVAのRODをどっかのサイトまで見に行きましょう。

注意:実際この様な心の声など聞こえては来ません

歩美>栞>エルシィ>桂馬母>貧乏ツンデレ>>>【壁】>>>アイドル



アニメ1話みるのに1時間とか休みって素晴らしいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


