Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011年1月9日(日)

『ふぁーすといんぷれっしょん』
銀河美少年>べるぜバブ>Rio>ヴァンガード

『見てるもの、見続ける予定のもの』
銀河美少年>べるぜバブ>Rio>ヴァンガード

『曲的なもの』
銀河美少年>べるぜバブ>ヴァンガード>Rio



ヴァンガード 1話
この手の奴は遊戯王でお腹一杯ですよん。
でも斡旋で見れるし今の所切る予定は無いなー。
とりあえずはルールを覚えないとどうしようもねぇ。
ルールなんかわからんくてもイメージすればいいんだけどさ。
全体的に地味なのが気になる。
店員の姉ちゃんだけ地味路線ではないのが救い。
そして主人公=ヒロインの構図。
ショタ釣ったああああああああああああ!!!

べるぜバブ 1話
いいなー、この雰囲気懐かしいものがあるなー。
一昔前のノリで良いね。
ちん○こ丸出しを日曜朝にやってるがいいんだろうか。
俺の管轄じゃないよなーこれ。
ゆぴさんの管轄だよなーこれ。


『前期の痕跡』
A.神のみ>イカ娘>>>【壁】>>>えむえむ>百花繚乱>咎狗
B.イカ娘>>>百花繚乱>【壁】>えむえむ>>>咎狗>神のみ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


