Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011年1月12日(水)

『ふぁーすといんぷれっしょん』
銀河美少年>ドラクラゾンビ>べるぜバブ>Rio>フリージング>ヴァンガード>ゴシック>兄好き

『見てるもの、見続ける予定のもの』
銀河美少年>ドラクラゾンビ>べるぜバブ>フリージング>Rio>ゴシック>兄好き>ヴァンガード

『曲的なもの』
銀河美少年>フリージング兄好きゾンビ>べるぜバブ>ドラクラ>ヴァンガード>Rio>ゴシック



兄好き 1話
俺CLAMP等身嫌いじゃないけど
それでもこのアニメのキャラデザはきつい。たぶん慣れる。
血は繋がってないんだね。近親相姦ならもっとよかったのにね。
でも相思相愛なのはいい事。
最初イライラしたがすぐどうでも良くなった。
1週するの早すぎた。

フリージング 1話
能登の武器がちっさい。
キャラが多いぞー、頑張れるかー?
うっちー頑張れうっちー。

ドラゴンクライシス 1話
はいはいほっちゃんほっちゃん。
はいはいくぎくぎ。
出だし好調。
BGMが前面に出てるなー。どこもBGじゃねぇ。
始まったな。
世界観良しに加え人物達も良しときた。
ローズが言葉覚えすぎなきゃいいなと思う。
俺が思いつく限りこのアニメのダメな所は
EDが終わってる
ってことだ。

ゾンビ 1話
やっぱりこうなるのかー・・・
期待してたからこうなっちゃうとがっかりだなー。
そして俺は1巻までしか読んでないから途中から見る気が失せそうである。


今日の4つは、
ドラクラ>ゾンビ>フリジン>兄好き

ここまでで1つも切る物がないっていうのがすごい。
そしてここまでで1つも銀河美少年のインパクトに勝てるものも無かった。
OPはちゃんと見てないから銀河美少年1強。
EDもちゃんと見てないからどれがいいかわからん。

やっぱり画質はアニメの感想に直結するなぁ。
今回はゾンビだけ超画質で見たけど、
次からはゾンビだけ普通画質で他は全部超画質で行くかもわからんね。
被らない限りは超画質で見たいね。
お金貯めないと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


