Entries



-件のコメント

[C296]

みずきはなのはを見て比較してるからまままが見れないんじゃないか?
後は、ひだまりの名前に釣られて来てるやつとかいっぱいいるでしょ。
フリジンは知らん。ていうか上位なのかいこれ?
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『ふぁーすといんぷれっしょん』
銀河美少年>>インスト>ドラクラ>ゾンビ>べるぜバブ>Rio>レベルE>フリージング>ヴァンガード>ゴシック>兄好き

『見てるもの、見続ける予定のもの』
インスト>銀河美少年>ドラクラ>Rio>ゾンビ>レベルE>べるぜバブ>フリージング>ゴシック>兄好き>ヴァンガード>ままま

『曲的なもの』
銀河美少年>栗の子新曲>レベルE>フリージング>兄好き>ままま>ゾンビ>べるぜバブ>ドラクラ>ヴァンガード>Rio>ゴシック



インフィニットストラトス 1話
今期で一番面白いなー。色んな意味で。
栗の子新曲だし、キャラデザ○だし、キャラデザの時点でキャラ立ってるし、栗の子新曲だし、声違和感ないし、主人公イケメンだし、ベタベタな感じに狙いにきてるし、栗の子新曲だし、世界観が好きな方向だし、1話クオリティ「が」良かったしな!
惜しむらくは嫌いなアニメのタイプに片足突っ込んでるってことだな。
まぁそれはしゃあない。
見てた感じそういうことは何回も起こってなかったし。だがゾンビ、てめーはダメだ。
そう考えるとアニメ化って悪いことじゃないんだけどねー。
むしろアニメ化に適してるまであるわけだ。
けどそこをうまくアニメ化できなかったりすると悲惨な結果になるわけで。
でもまぁゾンビも仕方ないのか・・・。



新番組残りあと4つかー。
ノイタミナ枠が2つあるけどノイタミナ枠が銀河美少年越えてくるはないよなぁ。
メリーさん面白いらしいけどそれは世間一般の意見なんだよなぁ。
プリキュアはプリキュアだしー。
そもそも第一印象で銀河美少年を越えるってのが無理なんだよ。
銀河美少年より心に残る1話ってどんなのだ。
あと何年かは銀河美少年が比較対象として重宝するな!

評価ポイントは人それぞれでいくつもあると思う。
世間様とズレてるってことは世間様と見てるポイントが違うってことだろう。
世間様は何を見ているのだろう。
ままま・インスト・フリジン・おちんこが上にあるってことはー、
なんだ?作画か?よく動くからか?
萌え要素か何かか?かわいい女の子が居ればいいのか?
わっからん。俺にはわからん。

1件のコメント

[C296]

みずきはなのはを見て比較してるからまままが見れないんじゃないか?
後は、ひだまりの名前に釣られて来てるやつとかいっぱいいるでしょ。
フリジンは知らん。ていうか上位なのかいこれ?
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


