Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011年2月6日(日)

新作きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


情報元
http://www.ariesu.com/
アリエスの小部屋様


http://marunao2.blog120.fc2.com/
カタコト日記~日々の徒然~様




『アンダーナイト インヴァース』
・今年の冬稼働予定
・1レバー+4ボタン
・解像度は1280×720のHD画質。画面比率は16:9。
・見た目、キャラ絵、色使い、動きはほとんどメルブラ。
・ヒットエフェクトはそれなりにあった。動きは滑らかで、ゲームスピードはかなり速い。七夜がいっぱいいる感じ。
・キャラは小さくないけど、画面がワイドだから少し小さく見える。

遂にハイレゾくるかー。
打倒ブレイブルーがどこまで本気か見物。
稼動するまで長いなー。
待ちくたびれそうだがやるゲーム一杯あるしなんとでもなるな。
つかブレイブルーの新作の時期って毎年冬だよなぁ・・・w


『メルブラ 次Ver』
・春稼動予定
・キャラ追加(完全武装シエル+姫アルク?)
・HD化の話も?

HD化したらゆぴさんメルブラ勢になってくれねーかなー。



職場で飯休憩の時に知ってしばらくテンション上がりすぎて仕事になってなかった。反省。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


