Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011.07.26(火)

とりあえず1話は見た。

【面白そうなの】
・セイクリッドセブン
・神様ドォルズ
・クロワーゼ

【ネタ視聴枠】
・まよチキ
・うたプリ
・きゅんぱら
・森田さん無口
・BLOOD-C
・ピングドラム

【様子見】
・バカテス2
・うさぎドロップ
・No.6

【切捨て】
・猫神やおよろず
・いつ天
・R15
・魔乳秘剣帖
・ダンタリアン
・ロウきゅーぶ
・ゆるゆり


切捨てが増えてるけど録画消化するのがだるくてめんどくさくてこうなっただけ。
様子見枠は仕事帰りだとか休みの日だとかで見ることができそうな奴。
ネタ枠は後日でも録画消化する気がする奴。
すでにアニメなんか見なくてよくねモードに突入している。
先週のアニメアニメ言ってた俺はなんだったのか。
所詮にわかアニオタではこの程度だった。

この前銀河美少年見終わった。
最終回手前までは良かったのにね。
最終回ダメだったね。
俺の好きな最終回じゃなかっただけでこの評価である。

まよチキに期待。
菊池絵スキーな俺としては絵柄がアレで残念。
原作厨な俺としてはそこまで悪くないかな?といった感じ。
原作読んでなかったら間違いなくダレて切捨ての仲間入りだったでしょう。

不完全燃焼なんだろ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


